こんにちは!京都府宇治市の株式会社部粟組です。
新築・リフォーム・改修工事にともなう左官工事業を京都府一円で承っております。

株式会社部粟組の業務案内

弊社の「左官工事」について簡単にご紹介します!

左官工事とは、コテなどを用いて、土やセメントモルタルなどの素材を内壁・外壁・床・天井などに塗る工事のこと。
弊社は創業から約50年、地域密着・確かな技術力で安心と信頼の施工をしてまいりました。
土間砂壁や漆喰仕上げなどの最終的な表面仕上げを施すため、技術力が必要な工事です。
コテ波仕上げ・ 扇仕上げなどのパターン工事も行っておりますので、デザイン性を追求した建物にも対応いたします。

◇左官工事が必要とされる理由

・床や壁の耐久性を高める
・美しい仕上がりを実現できる
・アレルギー対策になる
美観だけでなく、建物の耐久性や居住快適性を高めるなど実用性を兼ね備えた左官工事は、再び注目されています。

弊社は、伝統的な工法により、お客さまに快適な生活環境をお届けするべく、さまざまなご依頼にお応えしてまいりました。
左官業は、仕上がりが悪いとその後の作業が全てストップしてしまうため、迅速・丁寧さが要求されます。
株式会社部粟組では、経験と知識が豊富な職人を取り揃えておりますので、お客さまにご満足いただける自信がございます。
これからも長年培った経験とノウハウに甘んじることなく日々研究を重ね、常に「最良」をお客様にお届けするために精進してまいります。
今後とも株式会社部粟組をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官工事は京都府宇治市の株式会社部粟組
現在左官職人求人・協力会社様募集を行っております!
〒611-0002 京都府宇治市木幡南山95-22
電話:0774-38-0665 FAX:0774-31-4525